新婚のみちょぱ 夫・大倉士門は「好きなタイプではない。むしろ嫌いな顔だったんですよ」

[ 2022年11月22日 14:09 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレント・みちょぱこと池田美優(24)が21日、MCを務めるフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。モデル大倉士門(29)が好きなタイプではなかったと明かした。

 この日はMCの3人、水野美紀、沢村一樹とともに占い師の大串ノリコ氏の手相の鑑定を受けた、みちょぱ。収録は10月17日で、その5日後の同22日に大倉との結婚を発表した。

 大串氏はみちょぱについて「裏表がある」「すごい周りをよく見ています。協調性が高かったり、特徴的なのは二重知能線は天才肌」「芸能界では生き残っていける」などと鑑定。これに、みちょぱも「私は天才です!」とご満悦。ただ、3人の中で一番「エロいかも」「変態性だと1番」という指摘も。みちょぱは「どノーマルですよ。超ノーマルだから、マジで。変なことしたことないから、ほんとに」と声を大にして訂正した。

 そんな中、大串氏はみちょぱの好きなタイプとして「一匹狼のファッションセンスが良い人」と挙げると、みちょぱは「全然違うな…今のは」とポツリ。それでも「(大倉は)好きなタイプではないです。本当に顔も全然好きじゃない。むしろ嫌いな顔だったんですよ、お互いが。ファッションセンスも結構言っちゃう、私、ソレ好きじゃないとか。私好きじゃない、バケットハットとか、別にダサいわけじゃない、好きじゃないだけ」と、大倉は本来の好みの男性ではないと明かした。

続きを表示

2022年11月22日のニュース