大泉洋 Snow Man目黒蓮への“不満”を吐露「ちょっとイラッとしましたね…気を使ってもらいたい」

[ 2022年11月22日 13:21 ]

大泉洋
Photo By スポニチ

 俳優の大泉洋(49)が22日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。「SnowMan」の目黒蓮(25)への“不満”を漏らす場面があった。

 大泉は目黒とともに、映画「月の満ち欠け」(12月2日公開)公開直前イベントの舞台あいさつ後、番組の取材に応じた。その中で、目黒に不満があるといい「目黒くんがこんなにかっこよくてスタイルもよくて、僕よりも背が高いのにたまに厚底の靴履いてくることがあるんですよね」と吐露。大泉の身長は178cmで、目黒は185cm。大泉は「まだ背を高く見せたいか?っていう。底の厚いのを履いてきた時にはちょっとイラッとしましたね」と打ち明けた。

 目黒は「スタイリストさんが用意してくださっているものを僕は履いてきてるだけなので」と説明。しかし、大泉は「それでも“大泉さんより大きく見えるのはちょっと嫌だから僕は裸足で行く”とか、僕だったら言いますよ。そういうところはちょっと気を使ってもらいたいかな」と冗談を交えて再度、訴えていた。

続きを表示

2022年11月22日のニュース