後藤祐樹 不妊治療再開への思いつづる「男である以上は大切なパートナーを全力で支えましょう」

[ 2022年11月22日 08:25 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 タレント・後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が21日、インスタグラムを更新。不妊治療についてつづった。

 この日、祐樹は「今日は妻が採卵の日でクリニックに行って参りました!」と妻・千鶴さんがクリニックに行ったことを明かし、「2015年から段階的に不妊治療をはじめ、人工授精から体外授精(顕微)に切り替わりました!」と報告した。

 「不妊治療の右も左も分からない中で夫婦で色々な物を試し神頼みにも近い事までやってきました。回数を重ねる度に自信がなくなっていく妻を見るのが凄く辛くて、一時期は僕も現実逃避したいと思った事もあります」と回顧。「それでも夫婦で話し合い今年になって不妊治療の再開に踏み切りました」と明かした。

 「治療での痛み、精神的な苦痛、不安、その中の1つでも代わってあげられたらと思いますが僕には代わることができません。しかし僕に出来る事を沢山考え、妻が全力で治療に臨めるようにサポートしていきます」と誓った祐樹。「ちぃ1人ではなく夫婦で大変な治療を乗り越えていこうと思います!世の中には不妊治療で頑張っているご夫婦が沢山います 男性である僕を含め、男である以上は大切なパートナーを全力で支えましょう」と思いをつづった。

 祐樹の妻の千鶴さんは今年8月、自身のブログで2年ぶりに不妊治療を再開したことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月22日のニュース