中村江里子 次女とカフェでおしゃべりタイム 親子ショット披露に「素敵な母娘」「おしゃれさん」の声

[ 2022年5月8日 11:05 ]

中村江里子インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が8日に、自身のインスタグラムを更新。次女との親子ショットを披露した。

 「南仏に着いた時から次女が『Saint Paul de Venceに行こう!ママにカフェをご馳走したいの!』と言っていました。そして、2人でSaint Paulのvillageへ。『ママ、なんでも頼んで!!』『じゃあカフェラテをお願い』次女はNutellaのクレープ。最高に美味しいカフェラテで、楽しいおしゃべりタイムでした」とつづり、次女との親子ショットを披露した。

 ハッシュタグには「#次女のシャツ#ブロカントで#本人が#値切って#購入したもの#支払いしている#後ろ姿に#ウルウル」と添え、次女の後ろ姿をアップした。

 フォロワーからは「江里子さん、幸せなひと時、とろけてますね」「素敵な母娘」「おしゃれさん」「そっくりなんでしょうね」「スタイル抜群」「素敵な親子」「母娘ってイイですネ」「ステキな母の日」「素敵すぎる時間」「良いですね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月8日のニュース