渡辺直美「人生で一度はやってみたかった」眉の脱色に「かっこいい」「平安時代」などの声

[ 2022年5月8日 18:21 ]

渡辺直美インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 タレントの渡辺直美(34)が8日、自身のインスタグラムを更新し、「人生で一度はやってみたかった」という眉毛の脱色をしたことを報告した。

 渡辺は「メイクがまた楽しくなりそう ちなみに眉毛描く時間無くなったから超楽 意外と横から見たら眉毛があるのはわかるよね」とつづり、脱色後の姿を投稿。フラッシュ有りで撮影したものは「100%眉毛は飛ぶにょ」と説明した。

 眉の脱色と言えば、今月2日に米ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッションの祭典「メットガラ」で、モデルのケンダル・ジェンナーが眉を脱色したメークで登場して話題に。渡辺は「ちなみに、メットガラのケンダルより1日早くやりました 正直ケンダル見て安心したにょw あ、大丈夫だなって」と“最先端”を強調。

 もっとも「わたくしの毛は伸びるのが早いので、多分5日後には半分伸びて虎柄になってると思う それも楽しみ」と続けた。

 フォロワーからは「似合ってます」「かっこいい」「観音様見た時の神々しくて圧倒された感覚と同じなんですけど」という感想や、「強そう!!!」「眉毛脱毛したかと思った」「眉毛全剃りしたのかと思った」「やっぱ眉毛って大事!!」「最先端!!とだけ言っておきます」「平安時代の、女房風じゃござりませぬかぁ?」「これって正解なのー?」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月8日のニュース