×

広瀬すず 姉・広瀬アリスとの関係 出演作は「ネットニュースで知ります」 恋愛相談は…

[ 2022年5月8日 15:45 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(23)が8日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。お互いの仕事など、姉・広瀬アリス(27)との関係について話す場面があった。

 この日は映画「流浪の月」(李相日監督、5月13日公開)で共演した俳優の松坂桃李と横浜流星と3人でトークを展開した。

 お互いの兄弟について話が及ぶ中、年子の弟がいる横浜が「作品とかは見てくれたりしてます。(弟の恋愛にも)首突っ込んじゃないところがある」と話せば、姉と妹がいる松坂は「(作品は)絶対見てくれないわ。それよりも『誰々のサインちょうだい』とか。『舞台あいさつ、この人出るらしいんだけど、私も行きたい』とか。女に挟まれて育ったんで、基本、子どもの時とかはいいなり、下僕みたいな感じで扱われてきたから。仲がいいわけでも、悪いわけでもない」と明かした。

 そんな中、すずは「絶対うちもそう」とアリスはすずの作品を見てくれないと明かし「(自分が見るのは)自分の興味とか、見られるタイミングとかもありますけど、『こんなのやるんだ!』って姉ともお互いの情報解禁でネットニュースで知りますもん」と苦笑。「(仕事の)やり方とか、感覚が結構違うんです」と話した。

 恋愛相談の話題にも展開する中、すずは「私は基本的に自分のことを家族にもしゃべらないので、お母さんとかにも去年ぐらいから『ちょっとずつ、最近、誰々と飲んだんだよね!』とかっていうこともやっとしゃべったぐらい。秘密にしているわけじゃないけど、話さないのが普通。しゃべらないのが分かっているから聞かれないんです」とし、「20歳すぎてから、感覚的には変わって、マネジャーさんとか事務所の方には話すようにはなりました。お仕事に対してもプライベートに関しても」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月8日のニュース