高木菜那さん バッサリ切った髪形公開「誰だかわからなかった」「クール」「イケメン過ぎ」驚きの声続々

[ 2022年5月8日 21:26 ]

高木菜那公式インスタグラム(@nana.takagi)から

 2月の北京五輪スピードスケート女子団体パシュートで銀メダルを獲得し、先月5日の会見で現役引退を正式発表した高木菜那さん(29)が8日、自身の公式インスタグラムを更新。バッサリと切った髪形をクールなモノクロの写真で公開した。

 高木さんは「髪の毛バッサリ切りました!久しぶりのショート」と髪をバッサリ切ってショートヘアーにしたことを報告。「私的にはすごくお気に入り ちなみにパシュートメンバーからも好評でした」と自身も凄く気に入り、仲間からも好評だったと嬉しそうにつづった。そして「ちなみに皆さんは長いのと短いのどちらの方が好きですか?」とフォロワーに問いかけていた。

 この問いかけに「どっちもですけど、短い方がより良いですー!!」「なまらカッコイイ」「素敵ですね クールな感じお似合いです」「短い方が好きです」「オー!メッチャかっこいい!短い方が個人的には絶対いいです」「短いのええやん」「菜那しか勝たん」「誰だか、わからなかった。宝塚の男役かと思っちゃいました」「断然短い派です!!似合い過ぎてます」「今回のショートは1発で撃ち抜かれました!イケメン過ぎです」「モデルさんみたい」など多くの反響が続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月8日のニュース