広瀬すず「連ドラを知りたいなと」ここ数年で増えた連ドラ鑑賞 最近ハマった作品は「出てませんけど」

[ 2022年5月8日 13:23 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(23)が8日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。最近ハマった連続ドラマを明かす場面があった。

 この日は映画「流浪の月」(李相日監督、5月13日公開)で共演した俳優の松坂桃李と横浜流星と3人でトークを展開した。

 松坂から「普段、日本のドラマなどを見るか?」と聞かれた広瀬は「洋画の作品をほぼ見ないので、邦画しか見ないんです。だから、見られる時は見たり、作品入って追いつけない時は諦めちゃったりもしますけど、ちょっと長めのお休みとか、時間がある時は全部見たりします」と、出演していない連続ドラマもよく見ていると明かした。

 さらに「ここ数年でそう言うのが増えましたね。連ドラより映画のほうが多かったので、連ドラを知りたいなと思って、(最近も)見ました」と広瀬。松坂から「最近、面白かったドラマ何?」と聞かれ、広瀬は「最愛が面白かったです」と、TBS「最愛」(21年10月期)を名前を挙げ、「あれはめっちゃ後ハマりしてて…」と告白。これには横浜も「見てた!すごい見てました!」と賛同。松坂が「俺、それ見てないわ」ともらすと、広瀬は「ぜひ。出てませんけど…」とオススメし、笑わせた。

続きを表示

2022年5月8日のニュース