木下優樹菜さん、恋人Jリーガーとの出会いは“奇跡的な勘違い”「本当にたまたまだったの!」

[ 2022年5月8日 15:28 ]

木下優樹菜さん
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・てんちむ(28)が7日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。元タレント・木下優樹菜さん(34)がゲスト出演し、交際中のJ2大宮アルディージャ・三幸秀稔(28)との馴れ初めについて語る場面があった。

 てんちむから「どこで出会うんですか、今の人とか?」と恋愛事情について質問されると、木下さんは「全然、たまたま」と偶然であったことを強調する。週刊誌の尾行対策のために、車を買い替えることを決意したそうで「離婚する前は全部旦那に頼んでたんだけど、こういうのは『自分でやんないといけないんだ』と思って」と、ディーラーへ向かったという。

 「またベンツに行こうと思ったんだけど、なんかわちゃわちゃ人がいて。その中に車にすごく詳しくてイケメンな人がいたの。『すげぇ詳しいから、お願いしていいですか?』って。『でも、私人間不信なんです。任せてもいいですか?』って、車屋さんの人だと思って話しかけた」というが、まさかのその人が三幸だった

 「そしたら『実はJリーガーなんですよ』って言われて。絶対嘘だと思って。でも、そこから始まったの」と木下さん。「人からの紹介も絶対無理だし、信用できないし。ましてや日本で知られてるから『木下優樹菜から男紹介してと言われた!』とかリークされるとかあるんじゃん。もう絶対(恋愛は)できなかったの、そんなこと。彼氏が欲しいとかもなかったから。本当にたまたまだったの」と、笑顔で振り返っていた。

続きを表示

2022年5月8日のニュース