高橋愛 「念願のドバイ」訪問で満喫 砂漠でのBBQも体験 競馬観戦報告にファンからは驚きの声も

[ 2022年4月27日 08:25 ]

高橋愛公式インスタグラム(i_am_takahashi)から

 元モーニング娘。でタレントの高橋愛(35)が26日、自身のインスタグラムを更新。念願だったドバイを訪れ、満喫したことを報告した。

 高橋は「Dubai World Cup 今、YouTube製作中です。念願のドバイ」とドバイに訪れたことを明かし、「楽しかったなぁ 是非楽しみにしててね!」と複数の思い出のショットを公開。ハッシュタグで「#競馬」「#ドバイ」「#ワールドカップ」などと添えた。

 さらに続く投稿で「砂漠でBBQもしたの。楽しかった」とも記し、砂漠のたき火でマシュマロを焼く姿も披露した。

 これらのドバイ満喫ショットに、ファンからは「え?ドバイワールドカップ行ってたの?すごい!いいなー」「競馬みるんだあ!!」「テレビで生中継見てたけど、まさかあそこに愛ちゃんがいたとは!」「羨ましいです」「なんて素晴らしい旅でしょう」「やるなぁ」「砂漠で最高すぎる!」「笑顔も素敵です」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月27日のニュース