関根勤もビックリ!「勝手に157センチだと思っていた」“小柄顔”女優は…

[ 2022年4月27日 20:08 ]

お笑いタレントの関根勤
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの関根勤(68)が27日、水曜パーソナリティーを務めるbay fm「シン・ラジオ-ヒューマニスタは、かく語りき」(月~金曜後4・00)に出演。実際に会って、想像していたよりも背が高いと感じた女性タレントや女優についてコメントした。

 若い人に向けたトークを展開する中で、タレントの山之内すずに会ったときの印象を語った関根。「すずちゃん、身長162センチ意外と大きいの。僕は(テレビで見ていて)158だと思っていて、実際会ったときに大きいねって言ったら『よく言われるんです。みんなに言われるんです』つって…」とやり取りを明かし、「すずちゃんね、すっごいコメントとか上手いし、頭も良いしね、ちょっとね。いや~あの子は売れるなって思った」と称えた。

 同じく水曜パーソナリティーのお笑いコンビ「イワイガワ」井川修司からの「確かにあの子(山之内)は小柄顔。榮倉奈々さんタイプ」との意見に、関根は「そう。榮倉奈々さんも背が高いんだよ」と同調し、実際に会ってイメージよりも背が高いと感じた女優について言及。「上戸彩ちゃん。上戸彩ちゃんは俺、157だと思っていたの。勝手に。そうしたら、163か164あるの(公称162)ビックリした」と声を弾ませていた。

続きを表示

2022年4月27日のニュース