東尾理子驚き「本当に、何か、が贈られてきました」 さんま御殿「踊るヒット賞」で届いた“心安らぐもの”

[ 2022年4月27日 11:41 ]

東尾理子インスタグラム(@rikohigashio)から

 プロゴルファーでタレントの東尾理子(46)が26日に自身のインスタグラムを更新。自身が出演した番組から賞品が届いたことを明かした。

 東尾は2月15日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。「夫にストレスを感じること」のトークテーマで、夫の俳優・石田純一について「質問することに対して答えるのが下手」など、言動にダメ出し。その東尾が、その日一番面白かったトークとして「今週の踊る!ヒット賞」を獲得。番組では「“何か心安らぐもの”を贈っておきます」と伝えられていた。

 東尾は「#踊るさんま御殿で、#踊るヒット賞を頂きまして。本当に、何か、が贈られてきました。びっくり」と驚きを記しつつ、「踊るヒット賞として『心安らぐもの』をお送りさせていただきます」などと書かれた番組からのメッセージカード、そしてその“心安らぐもの”として贈られた賞品の画像と動画をアップ。紫のリボンがかけられた小箱の中に入っていたのは、ディズニー映画「美女と野獣」の主題歌「Beauty And The Beast」のオルゴールだった。

 最後に「#明石家さんまさん#心安らぐもの#ありがとうございました」と感謝の言葉。フォロワーからは「本当に何かが送られてくるんですね!」「すごい」など驚きの声とともに「穏やかに過ごしてくださいね」「心安らかに」といったコメントも集まった。 

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月27日のニュース