上田晋也 ゲストの女性陣にタジタジ…付き合いたてのプレゼントに「古いわ」「昭和」と大ブーイング

[ 2022年4月27日 21:15 ]

「くりぃむしちゅー」の上田晋也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(51)が27日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(後9・00)に出演し、ゲストの女性陣から痛烈なツッコミを浴びてタジタジになる場面があった。

 ゲストに「Sexy Zone」の菊池風磨を迎えると、MEGUMIから「彼女の誕生日にプレゼントをあげるとしたら、どんなものを?」と質問があった。これにMCの上田は「それは、付き合いたてですか?それとも結構長いお付き合い?」と交際期間に触れると「(付き合い)“たて”の方で」と絞った。

 菊池は「承知しました。コレっていうのがある」として「いいリップクリーム」をプレゼントするとした。この答えが大久保佳代子に“ぴったり”とスタジオの女性陣が沸く“恒例”のやり取りが行われると、上田は「てっきりさ、なんかわかんないけど、ネックレスとかさ」と、リップクリームのプレゼントが意外とした。

 すると、女性陣からは「古いわ」「違う違う」「昭和」と大ブーイングが起こり、上田は苦笑い。菊池はリップクリームの理由について「重すぎない。なくなるし。肌身離さず持ってもらえる」と語った。さらに、その後、リップクリームを塗った彼女に「キスをします」と女性陣に言わされると、スタジオは大盛り上がりだった。

続きを表示

2022年4月27日のニュース