明日花キララ、顔整形をカミングアウト「だいたいしてます、クセになっちゃって…」つい3日前も

[ 2022年4月27日 21:14 ]

 タレントの明日花キララ(33)が27日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、衝撃的なカミングアウトをする場面があった。

 以前、同番組で取り上げた「美容整形でなりたい芸能人の顔ランキング」で、橋本環奈、広瀬すずを抑え堂々の1位を獲得していた明日花。MCの明石家さんまが「でもカミングアウトはしてないんやろ?」と問いかけると「そうなんですよ。でも、大好きなさんまさんの前なので、初めて発表しようかなと」といい「明日花キララ、だいたい整形してます!」と、まさかのぶっちゃけ。

 「整形がクセになっちゃって。年代によって顔が違うんです」といい、具体的な部分について「目、鼻、口ですね。体は一切触ってないです」と回答。「定期的に顔も小さくしていて。つい3日前にも『糸リフト』をしてますしね、ダウンタイムも無いんです。骨を削らなくても出来て、終わったあとは『顔が半分になった!』って驚くぐらいシュッとします」と、具体的な方法を明かして共演者を驚かせた。

 また、美容整形を始めた時期については「大体15年ぐらい前からしています。最初はヒアルロン酸とか」と、振り返っていた。

続きを表示

2022年4月27日のニュース