小倉優子 早大受験へ猛勉強中「毎週テストがありサボれないので」 ファンはエール「本当にすごい」

[ 2022年4月27日 20:10 ]

小倉優子インスタグラム(@ogura_yuko_0826)から

 タレントの小倉優子(38)が27日、自身のインスタグラムを更新。大学受験へ奮闘している姿を公開した。

 今年2月、TBS系「100%!アピールちゃん」(月曜後10・00)のサポートを受けて早大教育学部合格を目指して挑戦することを発表した小倉。3人の子供の育児や仕事の合間を縫って猛勉強を続けており、今月11日放送の同番組では「マネジャーさんと事務所の人と相談して4月から勉強をメインにしようかと思っています」と入試までは勉強に重きを置くと話していた。

 番組では英語、国語、社会の小テストを受けているが、この日の投稿では英語のテキストを手にしたショットをアップ。「今日はテストでした」と報告し、「毎週テストがありサボれないので笑 有り難いです」とつづった。テキストにはラインマーカーやペンでいろいろ書き込みがされていて、猛勉強の跡がうかがわれる。

 フォロワーからは「頑張って」のエールが続々と届き、「一歩一歩早稲田大学に近づいて来ているね」「無理しないぐらいに頑張ってください。応援してます」「いつまでも勉強熱心で素晴らしいです」「本当にすごいです!!いつもテレビ楽しみにさせてもらってます」「自分も早稲田志望なのでお互いがんばりましょう」などのコメントも寄せられた。

続きを表示

2022年4月27日のニュース