DJ KOO 脳動脈瘤手術から5年 頭の中にクリップ3つ「奇跡のアクセサリーが一生付いてる気分」

[ 2022年4月27日 14:36 ]

DJ KOO
Photo By スポニチ

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOO(60)が27日、自身のインスタグラムを更新。脳動脈瘤(りゅう)の手術で入っている“クリップ”を公開した。

 26日放送のNHK Eテレ「ハートネット TV」(、後8・00~)で2007年に受けた脳動脈瘤の手術について告白したDJ KOO。この日「僕の頭の中には今でもこのクリップか3つ入って瘤を止めています」と、手のひらに乗せた小さな3つのクリップの写真などアップした。

 「大手術から5年経っても全く問題なく(絶叫マシーンやドッキリの落とし穴も全然平気w)奇跡のアクセサリーwが一生付いてる気分です!!」と吐露。「『家族で気持ちをひとつにして同じ方向を向いて頑張ろう』と奥さんの言葉 『病気を乗り越えたからこそ、今一日一日を無事に過ごせることがしあわせに感じられる』と手紙をくれた娘 家族の愛情は本当に大きかった」と支えてくれた家族にあらためて感謝した。

 そして「自分の体を大切にすることは家族や仲間やお仕事を大切にすることです!!皆さんも健康診断や人間ドックを受診して下さいね!!そして周りの人にも勧めてあげて下さい!!健KOO第一」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月27日のニュース