ニューヨーク屋敷 イケメンじゃないのに「モテる雰囲気ある」芸人とは 無意識で女性にボディタッチ

[ 2022年4月27日 13:06 ]

ニューヨーク・屋敷裕政
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(36)が26日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。出演者の見取り図・リリー(37)の魅力を語った。

 出演芸人10人をもとに番組が調査した「テレビ業界で働く女性に聞いた好きな芸人ランキング」。順位を予想することになった屋敷は、リリーが1位になると踏んだ。「ツンツンしてそうな雰囲気あるじゃないですか。でもちゃんと女性スタッフとかにも優しい。いいギャップやと思います。顔がめちゃくちゃかっこいいとかじゃないのに、ずっとモテる雰囲気がある。たぶん一緒に仕事した女性は好きになっていると思います。男でもドキドキするときある」と熱弁した。

 リリーは「僕よく言われるんですけど。無意識なんですけど、女性のことタッチとかしてしまうんですよ」と説明。相方の盛山晋太郎によると「リリーは、新しくなった女性マネジャーに『これからよろしくな』って」と肩をポンポンと叩いていたそうで「不快感ないんですよ女性からしたら」と女性の心境を推測した。

続きを表示

2022年4月27日のニュース