メッセンジャーあいはら 「女性で一番すごい」と思う芸能人は? 理由に持論語る

[ 2022年4月27日 18:48 ]

メッセンジャーのあいはら
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」あいはら雅一(52)が27日、MCを務めるMBSラジオの「メッセンジャーあいはらのYouはこれから!」(水曜後3・00)に生出演。年を重ねたからこそでる円熟味のある芸能人について語った。

 あいはらは年を重ねると「キレイ」や「格好良い」だけでなく+アルファが必要と力説。その上で「女性で一番すごいと思うのはデヴィ夫人」と断言した。

 理由として「きれいのはめちゃくちゃキレイなんですよ、若い時から。80おいくつになってもキレイですやんか。でも度外視して面白すぎる」と説明。

 キレイを上回るデヴィ夫人の個性に魅了されているとし「デヴィ夫人がいろんな発言して怒る人いてますやんか。もうええやんけて思わすぐらい人間のパワーがある」と力説した。

 その上で「我々の年になると、『キレイね、キレイね』て言われて喜んでる人は逆に芸が無いことの象徴ちゃうかなって」とあいはら。

 「俳優さんでもそういう人いないでしょ。50歳で格好良いから(テレビに)出てるって。田村正和さんとかも格好良いけど、だけじゃない」と語った。

続きを表示

2022年4月27日のニュース