千原ジュニア「やっぱテンション上がっちゃう」好きなタワーを告白もケンコバは?

[ 2022年4月27日 13:41 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)がMCを務める26日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。好きなタワーを告白した。

 番組では一番好きなタワーは?というテーマとなり「もし、背中に入れ墨を入れるならどのタワーにする?」という設定で全国各地のタワーについてトークを繰り広げた。

 共演者のケンドーコバヤシが「見るんやったら東京タワーですね。日比谷の方から家に戻る時に突然、巨大に現れる東京タワーに感動する。あの瞬間好きですね」とお気に入りのタワーを明かした。

 すると、京都出身のジュニアは「京都タワーもええで」とニヤリ。ただ、この発言にケンコバが「京都タワーのふもとにある風呂屋の風呂が熱すぎる思い出しかない」と語り「ぶっちゃけ、京都タワーのタトゥーを入れるのは嫌です」とした。

 さらにケンコバが「まぁ、通天閣も(入れ墨を)入れへんわ」と続けると、ジュニアは「ええ!やっぱ俺テンション上がっちゃうねんな」と通天閣の良さを訴えた。

 ところがケンコバに「入れ墨いれるんですよ?そしたら背中に『日立』て書くんですよ?」と通天閣のシンボルとなっている日立のネオン広告が背中に入ることを伝えられ、ジュニアは笑っていた。

続きを表示

2022年4月27日のニュース