松本伊代 夫・ヒロミがよく言ってくれる言葉「いつも受け止めてくれる…大きな存在で大きな愛」

[ 2022年3月24日 10:15 ]

ヒロミ・松本伊代夫妻
Photo By スポニチ

 タレントの松本伊代(56)が24日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。夫・ヒロミ(57)について語った。

 番組内では、今月16日に松本や息子たちへ向けて歌った「神様との約束」をCDリリースするヒロミがスタジオにゲスト出演した。

 歌詞の中には大好きな言葉があるようで、「『そのままでいいよ』っていうのは、本当によく言ってくれる言葉で…」と切り出した伊代。「私が悩んだり、お仕事で失敗しちゃったりとかっていう時は『ママはいつもそのままでいいから大丈夫だよ!』っていつも受け止めてくれる」とヒロミについて話した。

 最後には「本当にいつもすごく感謝しているし、何を言っても味方でいてくれるから、大きな存在で大きな愛だな」と夫への愛情を口にしていた。

 「神様との約束」は2月13日にYouTubeチャンネル「Hiromi factoryチャンネル」でミュージックビデオが公開。レコーディングスタジオでボーカル録音するヒロミの映像とともに、家族の写真や結婚当時の写真、子どもの成長などが収められており、歌詞とともに泣けると話題を呼んでいる。

続きを表示

2022年3月24日のニュース