ヒカル、松村沙友理との馴れ初めを語る カップルチャンネルになる可能性は?

[ 2022年3月24日 15:56 ]

ヒカル(左)と松村沙友理
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(30)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。一部週刊誌で報じられた元乃木坂46の松村沙友理(29)との関係について、動画で報告した。

 ディズニーランドから緊急で動画を配信したヒカルは「まず最初に相手のことはあまり触れたくない」として「僕が相手の方を好きということは事実で本気です」と語った。「相手のこともあるので、動画を取るか迷った」というヒカルは「でも、俺は今まで、ファンの人に対していろんなことを自分で言ってきた。ウソはつきたくない」と動画を更新した理由を明かした。また「とりあえず言っとくことは、死ぬほどかわいい」とのろけた。

 また、同日にツイキャスでも生放送を配信し、「正直、こういうのがあるまでは言うつもりはなくて。何なら、結婚しても言う必要はないと思っていて。俺がこのことを動画でイジることはないかな」というスタンスを表明。出会いについては「仕事で知り合ったわけじゃないです、アテンドではないですね」といい「一緒に動画に出たりとかもないですね、それは100パーセントないですね。カップルチャンネルをやるとかはないです。結婚したら、動画に出てもらうとかはあるかもしれないですけど、未来すぎる話なのでね」と、話していた。

 視聴者からの「付き合っている?」という直球質問には「これは、明言しにくいところがあってね『察してください』としか、言いようがないですね。もし仮に付き合っていたとして、別れたときにもう1回言うのは面倒くさいでしょ?結婚だったら、スパッて言えるけど。付き合ってるっていうのは曖昧で、3日後に終わることも恋愛ではあるじゃないですか。それを1個1個言ってたら、別れたときにも言わないといけなくて、それを言わなかったら、ずっと付き合ってることになるじゃないですか。だから、言及しにくくて…まあ(関係が)なくなったら、ふわっとそれっぽいことを言うと思いますね」と、答えていた。

続きを表示

2022年3月24日のニュース