ヒロミ 妻に「愛してる」と言えない加藤浩次にアドバイス「言った方がいいよ。最初は俺も…」

[ 2022年3月24日 10:36 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が24日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。MCを務める加藤浩次(52)にアドバイスする場面があった。

 番組内では、今月16日に妻の松本伊代や息子たちへ向けて歌った「神様との約束」をCDリリースするヒロミがスタジオにゲスト出演した。

 「日頃から奥さんに『愛してるよ』って言えてますか?」という質問に、加藤は「僕は一切、言えてないです」と即答。「なかなか言えないですね…恥ずかしいです。いつ言って良いのか分からない」と話す加藤に、ヒロミは「言った方がいいよ。それはごっこを始めればいいの。そういう体のコントを始めて、『愛してるよ~!』とかって言うのをはじめる。ボケっぽく言う。そうすると、そこから大丈夫になっていく。最初は俺もコントみたいなものだったんだよね」と自身の経験を踏まえ、アドバイスした。

 加藤から「結婚当初からそのノリですか?」と聞かれると、ヒロミは「最初の頃はどうだったかな~って感じなんだけど、どこからかそんな感じに…子どもが生まれてから、ママって呼び出すようになってそこくらいからだと思いますけどね」と返答。再び、加藤から「どんどん仲良くなっている気がする」と妻の伊代との関係性について突っこまれると、ヒロミは「話し相手がいなくなるんですよ。コロナ禍で余計によく喋るようになって…相手が相手なんで話はあんまり通じませんけどね」と笑いを誘っていた。

 「神様との約束」は2月13日にYouTubeチャンネル「Hiromi factoryチャンネル」でミュージックビデオが公開。レコーディングスタジオでボーカル録音するヒロミの映像とともに、家族の写真や結婚当時の写真、子どもの成長などが収められており、歌詞とともに泣けると話題を呼んでいる。

続きを表示

2022年3月24日のニュース