宮迫博之、凄腕占い師の鑑定に愕然…「3月は浮気しやすい」「7月に焼肉店が終わるかも」

[ 2022年3月24日 16:42 ]

「牛宮城」のエントランスでポーズを決める宮迫博之(撮影・尾崎 有希)
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。凄腕占い師のまさかの鑑定に、愕然とする場面があった。

 この日のゲストは、占い芸人のひで麿。昨年1月にも宮迫を占ったが「宮迫さんがめちゃくちゃ心配だから」という理由で再度コラボに至ったという。

 ひで麿は「まず3月が危なくて。ここでは、焦っちゃダメなんですね。いろんなお誘いや、話が宮迫さんに近づいてくる月なんですね。色んなことに目移りしやすいので、浮気しやすくなるんですよ」と占うと、宮迫は「もうやめて欲しいわ…」と苦笑い。「でも、もし言ってきてくれる人がいたとしても、今はそんなことをしたら人生終わってしまうので、これは大丈夫です!」と、宣言していた。

 また、ひで麿は「7月に何かが終わりそう。もしかしたら皆さんが想像できていること」と予測。「焼肉屋さんじゃないことかもしれない?」という問いかけには「それ以外、僕の中では考えにくい」と厳しい表情を見せた。これに宮迫は愕然とするも「気を引き締めます。そこのフォローが出来るような状態を作っていきますね」と、真面目な表情で答えていた。

続きを表示

2022年3月24日のニュース