松坂桃李 菅田将暉のコロナ感染を受け、オールナイトニッポン代役出演に「大丈夫だ。安心して休んでくれ」

[ 2022年3月24日 17:32 ]

松坂桃李
Photo By スポニチ

 俳優の松坂桃李(33)が24日に自身のツイッターを更新。俳優・菅田将暉(29)が新型コロナウイルスに感染したことを受けて、代役して出演する、28日のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)について記した。

 同ラジオの最終回が菅田の新型コロナ感染を受け、4月4日に延期されることが番組公式ツイッターで発表された。公式ツイッターでは、「3月28日(月)25時から放送予定だった『菅田将暉のオールナイトニッポン』最終回ですが、菅田将暉さんの療養中につき、翌週4月4日(月)25時からの放送に延期となります」と投稿。「3月28日(月)は特別番組『松坂桃李のオールナイトニッポン』をお送りします」とした。

 菅田は公式ツイッターのツイートを、引用リツイートし「桃李くんありがとうございます。宜しくお願いします」と投稿。その後、松坂は菅田のツイートを引用リツイートし、「代打です。菅田、大丈夫だ。安心して休んでくれ。何を話そうか。リンクスか。MD(マスターデュエル)か。DMか。リスナーの皆さんよろしくお願いします」とつづった。

 菅田の所属事務所はこの日、「この度、弊社所属アーティストの菅田将暉が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます」と発表。「3月23日(水)午前中に業務の伴う定期的なPCR検査を受検。同日夕方に陽性であることが判明いたしました。現在は軽症で今後、医療機関、行政機関の指示に従い療養および経過観察をおこなって参ります」と現状を説明した。

続きを表示

2022年3月24日のニュース