国生さゆり ダイエット開始してから4カ月経過 現在の体重を明かす「まずはここから48キロを目指す」

[ 2022年3月24日 15:28 ]

国生さゆり
Photo By スポニチ

 女優でタレントの国生さゆり(55)が24日、自身のインスタグラムを更新。ダイエットを開始してから4カ月経過した現在の体重を明かした。

 国生は「ダイエットを始めて、約4ヶ月が過ぎた。50.2をキープしている」と現在の体重を明かし、「最近は体重を定着させるために、リバンドを防ぐために、体力を落とさないように、自由な食事をしていたが、今日から第二段階を開始する。まずはここから48キロを目指す」とした。

 最後には「さて、若い身体とは違い、55歳の体に無理は禁物。自炊、睡眠、体操、書き物のバランスをきちんととって、慈しみながらいきます。乞うご期待」とつづり、最新の自撮りショットをアップ。ハッシュタグには「#目指せ#48#無理は禁物#次の段階へ#自炊#快眠#眼鏡新調#国生さゆり#素顔」と添えた。

 フォロワーからは「綺麗で憧れです」「シャープな顎が羨ましい」「とても若く見えます」「美貌爆上がりですね」「ほんと無理なさらずに」「アスリートみたいです」「キープするの凄いです!」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月24日のニュース