ヒカル 元乃木坂46・松村沙友里と真剣交際をYouTubeで報告「死ぬほど可愛い」

[ 2022年3月24日 05:30 ]

ヒカル(左)と松村沙友理
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーのヒカル(30)が23日夜、元「乃木坂46」で女優の松村沙友理(29)と交際していると自身のYouTubeチャンネルで明かした。ニュースサイト「NEWSポストセブン」が同日昼、熱愛を報じたことを認め「相手の方を好きというのは事実で、本気です」と打ち明けた。

 「松村沙友理さんとの熱愛報道について」と題した動画で「うそはつきたくないからこの動画を撮った」と堂々と交際を宣言。その上で「言っておきたいことは、死ぬほど可愛い」とのろけた。

 同サイトによると、2人は共通の知人を介して知り合い、昨年に交際を始めた。松村がヒカルの自宅マンションを頻繁に訪れ、ひそかに愛を育んでいるという。

 松村の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とし、否定しなかった。本紙の取材では、松村はヒカルと結婚したいという思いを周囲に伝えている。

 ヒカルは「人生でスキャンダルが出るのは初めてなので不思議」と率直な思いを吐露。「波瀾(はらん)万丈な生き方に巻き込んでしまうことがあるかもしれない。なんとかうまくやっていけたら」と松村を思いやった。

 松村は11年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。昨年7月にグループを卒業した。ヒカルはYouTubeチャンネルの登録者が470万人を超える人気ユーチューバー。宮迫博之(51)がプロデュースし、今月1日にオープンした焼き肉店「牛宮城」の宣伝隊長として参画している。

 ◆ヒカル 1991年(平3)5月29日生まれ、兵庫県出身の30歳。16年にYouTubeチャンネルを開設し、9カ月で登録者数が100万人を突破。19年にアパレルブランド「ReZARD」を創設。昨年、UPSTARTでメジャーデビュー。

 ◆松村 沙友理(まつむら・さゆり)1992年(平4)8月27日生まれ、大阪府出身の29歳。12年2月、乃木坂46のシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。グループ在籍中に全てのシングルで選抜入り。愛称はさゆりん、さゆりんご。

続きを表示

2022年3月24日のニュース