Hey!Say!JUMP伊野尾慧 「めざましテレビ」木曜パーソナリティー卒業「この経験を糧に…」

[ 2022年3月24日 07:32 ]

フジテレビ社屋
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧(31)が24日、木曜パーソナリティーとして出演しているフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を3月いっぱいで卒業することを発表した。

 伊野尾は、2016年4月に同番組の木曜パーソナリティーに就任。スタジオ出演のほかにも番組内では「ココ調」のコーナーを担当。伊野尾が出演する木曜日は「イノ調」として放送されていた。

 同局の井上清華アナウンサーが、「これまで6年間、木曜パーソナリティーを務めてくれた伊野尾さんが3月いっぱいで卒業になります。これまで、257回放送した『イノ調』も来週が最後ということになります」と発表した。

 伊野尾は「257回という回数を重ねられたのは、応援してくださっているファンの皆さん、またスタッフの皆さんのおかげだと思います」とコメント。「めざましテレビで得た経験というのは本当に貴重なもので、この経験を糧に…まだ来週の放送もありますから頑張っていきたいなと思います。来週もよろしくお願い致します」と笑顔であいさつした。

続きを表示

2022年3月24日のニュース