千鳥ノブ 稲見萌寧からの“クセがすごいサインボール”に興奮 ファン驚き「似顔絵似てる!」

[ 2021年12月21日 20:45 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)が21日までに、自身のインスタグラムを更新。賞金女王に輝いた女子ゴルフの稲見萌寧(22)から、サイン&自身のイラスト入りゴルフボールをもらったことを写真とともに興奮気味に報告した。

 ゴルフ好きで知られるノブは「稲見萌寧選手ありがとうございますー!」と題し、稲見自身が描いたとみられるノブのイラスト入りのサインボールの写真を投稿。ボールには「クセがすごいー」とノブのキラーワードも書き込まれている。これを宝物を包み込むかのようにビニール袋で包装。「蛍原さんへのサプライズプレゼントのご依頼だったのに千鳥にも頂きました!」とゴルフ好き芸人の“ビッグボス”蛍原へのプレゼントをお願いしたところ千鳥にもプレゼントされた喜びをつづった。

 この“モネ”作の貴重なサインボールの写真とノブの喜びようを見たフォロワーからは「似顔絵かわいい」「似顔絵似てる!」「イラストそっくり」「クリスマスプレゼントですね!」「クセの強いボールは曲がりが良さそうだファ~~!」「めちゃノブの特徴捉えてるやん!」「絵がうまいんじゃー!」などの声が寄せられた。

 稲見本人も「載せて頂いてありがとうございます」とコメント。ノブも「うわー!こちらこそありがとうございます!来年もご活躍楽しみにしています!いつか観に行かせて頂きます!」とゴルフ場での再会を約束していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月21日のニュース