×

流れ星☆ 不仲は「おぼん・こぼん」にあやかって仲直り?「別にそこを目指しているとかじゃない」

[ 2021年12月2日 16:19 ]

「流れ星☆」のTAKIUE(右)ちゅうえい
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「流れ星☆」のちゅうえい(43)とTAKIUEこと瀧上伸一郎(年齢非公表)が2日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、現在のコンビ仲について明かす一幕があった。

 今年3月、「流れ星」から現在のコンビ名「流れ星☆」に改名。理由について「仲が悪いから心機一転、改名して再スタート。20周年なんで」とイベントで明かしていた。パーソナリティーの土屋伸之(43)がリスナーからの「以前より仲良しな気がする。仲直りか?」とのメッセージを紹介しつつ、「確かに一時期、凄い仲が悪いってので結構テレビに出ていたもんね。何ですか、おぼん・こぼんが仲直りしたから、狙っているわけですか?」とツッコミを入れると、「いやいや…何?俺ら、おぼん・こぼんさんと同じルートをたどらないといけないの?」と、ちゅうえい。

 瀧上も「いや別に、そこを目指しているとかじゃないんだけど…」と否定し、「正直、ケンカも昔からしょっちゅうしていたの。ナイツも知っていると思うけど楽屋とかで。よくケンカしていてたまたまあれをメディアでやったけど、もういつもあんな感じなのよ」と、ケンカや言い合いは通常であると言及した。

 これに塙宣之(43)が「(舞台など)終わった後とかに『こうしろよ』『ああしろよ』と言うほうだもんね。分かりやすいもんね、2人とも」とフォローすると、ちゅうえいは「まあ、今もちゃんと仲は悪いけど…」と、笑いながら明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月2日のニュース