×

3ヒロ福田 “実験枠”番組に出演、恋のお悩みにアドバイス「過去の恋というのは美化されてしまう」

[ 2021年12月2日 14:13 ]

3時のヒロイン・福田麻貴
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(33)が1日放送の「水曜NEXT!『ここにタイトルを入力 バカリズムの恋のお悩み解決TV』」(水曜深夜1・10)に出演。「恋のお悩み」について回答する場面があった。

 番組に寄せられたのは、「高校生のときから5年間お付き合いして、遠距離が理由で別れてしまった元カレの事が忘れられません。社会人になって新しい男性に出会っても『やっぱり彼が一番だったんじゃないか』と考えてしまい、全く恋愛に発展しません」という悩み。

 これに対し、福田は「やっぱり過去の恋というのは、美化されてしまうんだと思うんですよ。新しい恋をしないと…恋を忘れるには新しい恋しかないと思うんですよ。だって何かぽっかり空いた穴を埋めないといけないわけじゃないですか」と回答。MCを務めるお笑い芸人のバカリズム(45)からは「なるほど。これは女性ならではの答えですよね」と声が上がった。

 昨年10月にスタートした同番組「水曜NEXT!」は、若手ディレクターらによるバラエティーの“実験枠”。今回の「バカリズムの恋のお悩み解決TV」はバカリズムがMCとなり、「視聴者からの恋のお悩みに芸人たちが本気で解答するバラエティ」と見せかけ、別室では視聴率獲得のために老若男女の一般男女が収録の様子をモニターでチェックするという内容。別室から視聴者代表の意見が出ると、スタジオではその意見がリアルタイムで反映される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月2日のニュース