山田まりや「往年のグラドル括りで出演」サトエリ、井上和香らと豪華ショットに「マジで好き」の声

[ 2021年12月2日 09:27 ]

山田まりや
Photo By スポニチ

 タレントの山田まりや(41)が1日、自身のインスタグラムを更新。グラビアアイドル時代にともに活躍したタレントたちとの豪華ショットを公開した。

 「往年のグラビアアイドル括りで出演」と藤崎奈々子(43)、井上和香(41)、安田美沙子(39)、佐藤江梨子(39)と撮影した写真を掲載し、21日放送のフジテレビ系「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演すると報告。

 「藤崎奈々子ちゃんと同期だと判明 元後輩のサトエリと和香ちゃんと美沙子ちゃんにも会えて」とハートマークをつけて喜びを表現。お笑いコンビ「千鳥」「博多華丸・大吉」との共演にも「短い時間だったけど楽しかった~」と記した。

 「OAでは26年前の私の謎のグラビア写真が出るので きっとムネくんに大爆笑されて いじり倒されそうだなぁ」と投稿。フォロワーからは「超楽しみ」「5人可愛過ぎ」「当時のグラドル豪華勢揃いや~」「美女美女美女美女美女 マジで好きよ」「皆さん、かわいい」「きれいどころがそうそうたるメンバー」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年12月2日のニュース