×

山里亮太 コンビニで見た夢のスリーショット…カオスすぎる面々の“正体”とは?

[ 2021年12月2日 12:38 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(44)が1日深夜、TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演し、番組放送前に居合わせたカオスすぎる空間について語った。

 同局の番組の打ち合わせ室から出て、スタッフとコンビニに向かった山里。そこで目にした面々に驚いたという。「木村拓哉さんと、あと中居さんだよね。あと…中邑真輔。プロレスラーの、海外で活躍してる。その3人」。事実なら、信じられないような豪華スリーショットで、山里は「『え?』って。ビックリした。コンビニに行くエレベーター。俺たちと、今言った3人よ?すごくない?中居さん、木村拓哉さん、中邑真輔さん」と続けた。

 お互い、顔を合わせてあいさつしたという。ところが、「『おはようございます!』みたいになって。『いつもありがとうございます』って、ホリさんが…ホリさんがって言っちゃった」と、ここでタネ明かし。山里らが目にしたのは、スーパースターたちのものまね芸人3人だったという。

 3人は木村拓哉のまねでおなじみのホリ(44)、中居正広のものまねをするモリタク!(37)、さらに中邑真輔らプロレスラーのものまねが得意な河口こうへい(41)。山里は「ホリさん、モリタク!さんと、河口こうへい君が。すごいスケールをギュッとした感じのスーパースターがいて。『楽しいなあ』なんて言って」と、笑って振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月2日のニュース