×

ジャニーズJr.東西コラボ 「少年忍者」「Lil かんさい」が映画初主演 来年4・1公開

[ 2021年12月2日 07:00 ]

映画「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」に出演する(前列左から)「少年忍者」の稲葉通陽、田村海琉、豊田陸人、元木湧、平塚翔馬、小田将聖、久保廉、(中段同)檜山光成、深田竜生、内村颯太、安嶋秀生、「Lil かんさい」の嶋崎斗亜、西村拓哉、(後列同)「少年忍者」の長瀬結星、山井飛翔、鈴木悠仁、川崎星輝、青木滉平、瀧陽次朗、「Lil かんさい」の當間琉巧、大西風雅、岡崎彪太郎
Photo By 提供写真

 ジャニーズJr.「少年忍者」と関西ジャニーズJr.「Lil かんさい」が来年4月1日公開の「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」(監督川村泰祐)で映画初主演する。「少年…」安嶋秀生(19)は「物語はある出来事から仲が悪くなった東団と西団が絆を取り戻す友情の映画となっています。演技だけではなくダンスシーンもあるのでぜひ見に来てください」と呼び掛けた。

 2013年から始まった松竹とJr.のコラボ映画第5弾。次世代の東西Jr.を代表する2組が映画で初タッグを組む。

 舞台は東京のはずれにある虹色町。ある事件をきっかけに仲たがいをし、東と西の2つの団に分かれてしまう町のボーイスカウト団が廃工場へどちらが先に到着するかバトル。そこに盗まれた宝石が隠されているという噂を聞きつけた町の不良グループも向かっていくという大冒険活劇となっている。

 撮影は9月28日から10月10日まで都内近郊オールロケで実施。「Lil…」嶋崎斗亜(18)は「皆気さくに話してくれるし、頼れるお兄ちゃんみたいに接してくれる人もいて抱いていた不安や緊張が一気に和らぎました!」と振り返った。

 役作りで人生初の金髪に挑戦した「少年…」深田竜生(19)は「以前から映画に出演したいと強く願っていたので、今回お話をいただいた時は凄くうれしかったです。時には監督さんに厳しく指導していただくこともありましたが、凄く勉強になりました」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月2日のニュース