×

ケンコバ あの芸人の若手時代のモテテクニックを暴露「そればっかりやっとってん」「悔しいよ」

[ 2021年12月2日 11:53 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人・ケンドーコバヤシ(49)が1日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00)に出演。お笑いタレント・陣内智則(47)のモテテクニックを明かす一幕があった。

 学校ではおちゃらけキャラだが全くモテないという高校1年生男子のリスナーから「理由が最近分かりました。僕は利用されていたのです。モテている男子は俺を見て『あいつおもろいよな』とか『あいつやばいな』とかを女子に向かって小さい声で半笑いで言う事によって好感を得ているのです。許せません。どのようにしたら女子から好感を得られるのでしょうか」とのメールが届いた。

 これに対し、ケンコバは「これ、陣内が若手の時の方法と一緒やでこれ」と明言。「オレになんか変なことさして『あいつ、あほやろ』って言うて。そればっかりやっとってんあいつ!これ陣内のやり口やんこれ。どこにでもいるねんや。汚ねえよ。連れて帰ってたからな、よう、あいつ。汚ねえ野郎だ」と笑わせた。

 陣内について「アンガールズ」の田中卓志(45)が「陣内さんってなんでモテるのか全く分からない」と発言すると、ケンコバは「そういうのが昔からうまいのよ」と回答。田中が「イケメンじゃないですよね」と言うと、ケンコバは「昔は特にね。昆虫顔って言われてたくらいやから。身長も低めやしね」。田中が「断然俺の方がスタイルがいいし」とボヤいてもケンコバは「うまいねんそういうのが」と話した。

 田中が「あいつアホやろって言えばいいの?いろんな女の子に」「それで言えば陣内さんってそれだけでモテてたんだね」と言うと、ケンコバは「まあテクの一つやろな。あとは俺らにも見せてないものが。いざ(女性と)2人きりになった時に結果出すって、それは俺ら見てないわけやから」と説明。「悔しいよ」とつぶやいた。田中が女性に周囲を笑わせる男性の大変さや良さに気づいて欲しいと語ると、ケンコバは「30歳に近くなったらようやく見えてくるもんじゃないの」としみじみと話した。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月2日のニュース