×

天海祐希 母の日に“素敵なおせっかい”「玉ちゃん、竹野内君、ケンコバちゃんのお母さん…いい親孝行」

[ 2021年12月2日 13:12 ]

天海祐希
Photo By スポニチ

 女優の天海祐希(54)が2日放送のフジテレビ情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)にVTR出演し、母の日の“素敵なおせっかい”について語った。

 天海は、社会学者の古市憲寿氏(36)がインタビュアーを担当するコーナー「エンタメ社会学」に出演した。俳優の玉山鉄二(41)がVTRで、天海と共演した際のこととして「母の日に共演者やスタッフに、母親に電話しなさいと言って、みんなのお母さんと話してくれました。僕の母と結構、長電話をしてもらい、母は本当に喜んでいました」と“情報提供”。天海は「玉ちゃんのお母さんであったり、竹野内(豊)君のお母さんだったり、ケンコバちゃん(ケンドーコバヤシ)のお母さんだったり、みんなに代わって、“いやーぁ”とか言って、あれはいい親孝行でしたね」と、母の日に行われた撮影の合間に、母親に電話をかけさせ一人ひとりと話したことを明かした。

 これに古市氏が「素敵なおせっかいが多いですよね」と言うと、笑いながら「素敵をとったらただのおせっかいじゃないですか」と返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月2日のニュース