有吉弘行「僕の電話番号、メールを知ってる人が少ない」 結婚のお祝いメールは「10通くらい」

[ 2021年4月23日 22:11 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 今月1日に結婚したお笑いタレント、有吉弘行(46)とフリーアナウンサー、夏目三久(36)が23日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国2時間SP」(後8・00)に出演し、結婚後、初共演を果たした。

 視聴者からお祝いメールがどれぐらい来たかと質問された有吉は「これはね、マツコさんと一緒でLINEをやってないもんですから、もうね、10通くらい」と明かした。

 有吉は「僕の電話番号、メールを知ってる人が少ないんですよ。芸能界に」と理由を語った。これにマツコ・デラックス(48)は「だって、これ、みなさん。私、夏目ちゃんの連絡先は知ってるんだけど、有吉さんの知らないからね。ここは交換してない」と明かした。さらに「この人、そういう人だから、私も出来るだけズケズケと入らないようにしてるからさ、みなさんにそうなのよね」と続けた。

 しかし連絡先を知らないことで「『おめでとう』も言えない。ツイッターとかに送ればいいんだけど、そのためにツイッターにわざわざ入会するのも嫌だし」と、有吉との連絡する手段は全部マネジャー経由でしているという。有吉は「超昔からの知り合いぐらいですよね。スタッフさんとかでもね」と、連絡先を知っている番組関係者も少ないと語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース