マツコも納得!? 有吉&夏目アナ、下の名前で呼び合う2人に「アンタたちはしないわよね」

[ 2021年4月23日 21:53 ]

有吉弘行と夏目三久
Photo By スポニチ

 今月1日に結婚したお笑いタレント、有吉弘行(46)とフリーアナウンサー、夏目三久(36)が23日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国2時間SP」(後8・00)に出演し、結婚後、初共演を果たした。

 結婚報告をした2人にマツコ・デラックス(48)は「どう呼び合ってんのよ?」と質問。これに有吉は「呼び合ってる?いやいや、別にそんな」と明かすほどのものではないとした。これにマツコは「『有吉さん』とは言わないでしょうよ」と引き下がらなかった。有吉は「まぁ、そうですね。それはもう、えっと、普通ですよ」とタジタジ。マツコは「三久?」と聞くと「まぁ、そうですね」と下の名前で呼んでいることを明かした。

 これにマツコは「ほぉ~。夏目さんは?」と話を振った。夏目アナは「私も下の名前で」と答えると、マツコは「『ひろくん』とか言ってないの?」とあだ名での呼び方を期待していた様子。夏目アナは「言ってないです」と明かし、マツコから「『弘行』って?」と有吉の名前を出された夏目アナは「はい」と自然と笑みがこぼれた。

 マツコの質問攻めに有吉は「井上公造さんですか?」とツッコミを入れると「せめて駒井さんとかにして!」と切り返して笑わせた。2人の呼び名に関して有吉は「特に変わった呼び名はない」とした。マツコも「恥ずかしいことはしないよね。そうよね、アンタたちはしないわよね。そういうこと」と納得顔だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース