加藤浩次、健康管理で10キロ減量を告白 ナイナイは心配 矢部浩之「心労やろ?」

[ 2021年4月23日 11:02 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 3月末で吉本興業とのエージェント契約を解消し、お笑いコンビ「極楽とんぼ」加藤浩次(51)が、22日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。10キロ痩せたことを明かした。

 加藤とナインティナインは18年に放送を終了したバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」で共演するなど親交が深く、出演が実現。オープニングでパーソナリティの岡村隆史(50)から「めっちゃ痩せてる!シュッとしてる!」と指摘された加藤。矢部浩之(49)にも「心労やろ!大丈夫か」と心配された。

 加藤は「みんなに言われるんだよ。大丈夫?って。家にランニングマシン買って痩せただけだから。心労ではないのよ全然。10キロくらい痩せたよ。お腹もひっこんで。シュっとしないとさ。酒も飲んでるけど、6キロ、角度6度で60分歩いてる」とウォーキングで健康管理しているという。

 岡村は「坂田師匠くらいの足になってる」と笑いながら、「よう来てくれたな」としみじみ。加藤は「よう呼んでくれました、もう絡めないと思ってた」と感謝した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース