ぺこぱ ラジオで一触即発? 松陰寺がシュウペイにブチギレ 「謝ってよ!」

[ 2021年4月23日 17:45 ]

<ロ・日>始球式に登場したぺこぱの松陰寺太勇(右)とシュウペイ(撮影・長久保 豊)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ぺこぱ」が、22日放送のニッポン放送「ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)」に出演。仲良しコンビとして知られる2人だが、ある品物をめぐって一触即発の事態になった。

 松陰寺太勇(37)が21日にZOZOマリンで行われたロッテ―日本ハム戦前の始球式で使った特注グラブを、シュウペイ(33)がリスナーへのプレゼントに入れようとしたことが発端。普段は優しいツッコミで知られるが、声を荒げて「悪くないだろう、じゃないよ!悪いだろ!ダメだよ!」とネタを絡めて激怒。さらにシュウペイが特注グラブに「最初に手入れたの俺だから」と明かすと、松陰寺は「ブチギレ案件だから!謝ってよ!ダメだよ、ああいうことしちゃ!」と叱りつけた。

 結局、シュウペイの口車に乗せられ、プレゼントにグラブか現金10万円かで選択を迫られた松陰寺は「10万!」と回答。これにはシュウペイが「オイ!売れたな!昔は俺が100円高い定食食っただけでキレてたくせに!何が10万だよ!」と丁々発止。ねじ伏せられた松陰寺は「わかりましたよ、10万円あげますよ。大赤字やん、これ。言質とりやがったなこの野郎…」と最後まで文句タラタラだった。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース