EXIT兼近 刈り上げ風ヘアのスーツ姿にフォロワー「雰囲気が変わって、イケメン」「スーツ姿はヤバい」

[ 2021年4月23日 19:18 ]

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、EXIT・兼近大樹(29)が23日、自身のインスタグラムを更新し、刈り上げ風ヘアのスーツ姿を披露した。

 兼近は「コシノヒロコ」とつづり、スーツ姿で一輪の花を手にした写真を投稿した。ハッシュタグには「#スーツ」「#デルモ」「#この写真の設定むじぃ」「#登録者1000人突破のYouTubeマジシャン」「#タネあかしやり過ぎで同業からの嫌われ者」「#普段はゴミ回収のバイトをして生計を立てている」「#芸能人の話しているとそいつ知り合いだよって毎回入ってくるけど事実は分からない」とマジシャン設定の姿だと添えた。

 また「#右刈り上げと見せかけて」「#電車のドアが閉まりますに右髪もってかれただけ」「#うぎぃ!!って声出たから」「#みんなこっち見たけど」「#誰も声をかけてくる事はなかった」「#すぐに口から国旗を出して、ステッキを花にし、マジックの一部でした!の表情で誤魔化した」と記し「#インスタ全然更新してなかった」「#最近兼近のSNS離れがはじまってるからお前らモチベ上げてくんねぇか?」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは「雰囲気が変わって、イケメン」「おしゃれすぎるお写真」「いつもと違う髪型」「カッコよすぎて無理」「モデルさんみたい!」「スーツ姿はヤバいて」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月23日のニュース