夏菜が対処に困る「飲み会で熱く語る人」 EXITが授けた解決策は…

[ 2021年4月23日 15:15 ]

夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(31)が23日深夜放送のフジテレビ「#EXITV!」(木曜深夜1・25)に出演。飲み会で熱く語る人への対処法をMCのお笑いコンビ「EXIT」に相談した。

 「飲み会で飲んでくると熱くなって俳優論とか、芝居を語ってくる人が苦手で」と明かした夏菜。「仕事終わってスッキリするために飲んでるのに振り返ってほしくない。あのシーンはああだったとか…そうじゃない人と語る人ときれいに分かれる。うまい逃げ方が知りたい」とぶっちゃけて、りんたろー。(35)に「大丈夫なの?」と心配された。

 EXITは「熱い人と飲まなきゃいいんじゃないですか。熱い話をしない人は飲みに行かないんだよね」と解決策を伝授した。熱く語るタイプというりんたろー。は「お酒飲むとそうなりますね。しかも(話したことを)あんまり覚えてないです」と明かした。一方、 兼近大樹(29)は空気を読まないで帰るという。「ご飯・みそ汁・おかず。それを食べたら帰る。先輩から呼ばれることは1回だけ!リピートはほぼいない」と明かした。

 これには夏菜も「すごい!メンタル強い!」と驚いた。

 結局、夏菜は「やっぱり家で飲んでるのが一番楽しい。一人で。カラオケもあるし、歌ってます。スタンドあるし、爆音で。一人でユーチューブかけてヘッドバンクして、酔っぱらうとコンテンポラリー始まる」と明かすと、EXITは「そこ行きてえわ!」とリアクションした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース