前田敦子、勝地涼と離婚発表 結婚から2年9カ月「少しずつ歩幅や方向が変わり、別々の道へ」

[ 2021年4月23日 22:38 ]

俳優・勝地涼と妻で元AKB48の前田敦子
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の前田敦子(29)が23日、インスタグラムを更新。俳優の勝地涼(34)と離婚したことを発表した。

 前田は「私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届けを提出したことをご報告いたします」と報告。「3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました」と別離を選んだ理由について触れ、「夫婦ではなくなりましたが、一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます」と今後も2歳の長男を協力して育てていくことを明かした。

 「これまでの経験を生かしこれからの前田敦子も役者業を精進して参りますので、勝地涼さんともども、よろしくお願いいたします」と文章を締めくくっている。

 18年7月に交際4カ月で結婚し、2人の間には19年3月に誕生した男児(2)がいる。結婚3年目目前だった昨年6月に別居が報じられ、その後、何度も夫婦関係の危機が報じられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月23日のニュース