今週は辛かったけど…杉咲花「おちょやん」ほっこりショットにファン「ホッとした」「幸せになって」

[ 2021年4月23日 19:44 ]

女優の杉咲花
Photo By スポニチ

 女優の杉咲花(23)が23日、自身のインスタグラムを更新し、ヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・00)キャストの笑顔の集合ショットを投稿した。

 集合写真には、竹井千代の衣装を着た杉咲のほか、夫・天海一平役の成田凌(27)、篠原涼子(47)、名倉潤(52)、星田英利(49)、西川忠志(53)ら主要キャストがズラリ。全員がとびきりの笑顔を見せており、現場のいい雰囲気が伝わってくるようだ。

 今週の放送では一平との破局など千代にとって辛すぎる展開が描かれただけに、杉咲が公開した“ほっこりショット”に救われる視聴者が続出。2時間で3万超の「いいね」がつき、「今日は朝から泣きました 千代、絶対幸せになって」「今週の辛かったのがこの笑顔で心が救われます」「辛い撮影なのにみんなが笑ってる。ちょっとホッとしました」「今週は辛かったです。めっちゃ泣きました。花さんもかなりしんどかったはずです。千代ちゃん幸せになってほしいです。ずっと見守っています」「みんな笑顔なのに、何故だか泣けてきます」「本当の笑顔の千代ちゃんが来週は見れますように」などのコメントが寄せられた。

 「おちょやん」は今月14日にクランクアップ。最終回は5月15日に放送される。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース