北川景子 カップラーメンよりもカップ焼きそば派「夫に食べてみなって言われて…」

[ 2021年4月23日 22:19 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(34)が23日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」2時間スペシャル(後8・00)に出演し、プライベートを語った。

 昨年9月に第1子となる長女を出産した北川。最初は「本当に眠れなかった。最初は1時間おきくらいに起きて…」と語り「初めての子育てで。気が気でない。呼吸をしているかとか…」など、常に気を配っている様子も見せたが、「かわいいですよ~~。働いている場合じゃないですよ~~」と北川。「子どもが出来て、自分より大切なものができたかな」と母としての顔を見せた。

 また、番組で多数の女性から寄せられた「何を食べているの?」という疑問については、深夜に食べるものとして「収録弁当 お菓子 パン」、テイクアウトのお気に入りは「叙々苑弁当」と答え「やっぱり日本人だし。お米抜くとかもしたことない。普通に食べてジム行きます」と明かした。また、カップラーメンを食べるか?との質問には「カップ焼きそばの方が好き。ペヤングとか。夫に食べてみなって言われて…」と、ミュージシャンでタレントのDAIGO(43)から勧められたことを明かすと、MCの中居正広(48)も「やばいよね!」と賛同の声が上がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース