原口あきまさ 5月の東京、大阪ライブを延期「参加者および関係者の健康と安全を最優先に考慮」

[ 2021年4月23日 18:20 ]

ものまねタレントの原口あきまさ
Photo By スポニチ

 モノマネタレントの原口あきまさ(45)が23日、自身のSNSを更新。5月に予定していたライブの延期を発表した。

 延期が決まったのはスペシャルものまねライブ「変人8」の東京公演(5月1、2日)、大阪公演(5月8、9日)。

「新型コロナウイルス感染症拡大の状況と政府および新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の方針を踏まえ、開催に向けて慎重に協議を重ねてまいりましたが、感染拡大防止また参加者および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、下記公演の開催を延期とさせていただくこととなりました」と記した。

 振替日程や会場などを調整中で、詳細は決まり次第ホームページで案内するとしている。チケットはそのまま振替公演に使用できる、払い戻しも対応する。

 振替公演の実施については「今後も慎重に協議を重ねてまいります。その結果、振替公演日程の調整がつかない場合、やむを得ず中止とさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい」とし、「楽しみに待っていてくださった皆様へのご案内が、このようなお知らせになってしまったことを心よりお詫び申し上げます。今は何よりすべての方の健康と安全を最優先に行動すべきであると考え、このような決断となりました」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース