納言・薄幸がTBS「有吉ジャポン」ロケ中にバイク事故 右鎖骨を骨折

[ 2021年4月23日 21:06 ]

TBS社屋
Photo By スポニチ

 TBSは23日、同局で放送中の「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」のロケで、お笑いコンビ「納言」の薄幸(28)が自動二輪車で転倒し右鎖骨を骨折したことを明らかにした。

 同局の発表によると、幸は23日午後、神奈川県川崎市川崎区のアクアラインの浮島インターチェンジ付近の下り車線を中型自動二輪で走行中に、バランスを崩して転倒。オートバイのツーリング企画で、最初の東京ロケ現場から次の千葉県のロケ現場に向けてスタッフとともに移動している最中だった。事故を受けて、幸の前を走っていた車に乗っていた番組スタッフが119番通報し、幸は病院に搬送。右鎖骨骨折と診断され、身体には擦り傷もあった。検査の結果、ほかに異常は見つからず。幸は入院はせずに自宅近くの病院に通院するという。同企画は5月放送予定だった。

 同局は「ロケの途中にこのような事態になり薄幸さんや関係者の方がたには大変申し訳なく思っております。薄幸さんが一日も早く回復することを願っております。今後も番組制作上の安全管理を徹底してまいります」とコメントを発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース