3時のヒロイン・ゆめっち メイクしたレインボー・ジャンボと「双子ちゃん」2ショットに「激似!」の声

[ 2021年4月23日 17:46 ]

「3時のヒロイン」のゆめっちと「レインボー」のジャンボたかお
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち(26)が23日までに自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「レインボー」のジャンボたかお(31)との“双子ショット”を公開した。

 以前から似ていると噂されてきた2人。ゆめっちは「?!」と書き出すと、ゆめっちと全く同じメイクを施したジャンボとの2ショットを投稿。ハッシュタグでは「双子ちゃん」「可愛すぎて幸」「ゆめっちメイク」「ドッペルゲンガーはつくれる」「どっちがどっち」「ジャンボさんメイクするの上手い」「ニューヨーク屋敷さんもゆめっちメイクしてみたい」などと添えた。また「youtubeにアップしてます」とし、「3時のヒロイン」公式YouTubeチャンネルでジャンボがメイクをする様子を披露している。

 あまりのそっくりぶりにファン、フォロワーからは「やっぱり似てる」「スゴイ!激似!!!」「めっちゃ似てる!お母さんかと思った爆笑爆笑」「ほんと真面目に双子レベルです」「かわいい」「ジャンボゆめっち 笑」「兄妹みたい」「2人共可愛い~」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月23日のニュース