関口メンディー 崇拝する大先輩の写真を玄関の魔除けに「悪いモノが入ってこないように」

[ 2021年4月23日 20:08 ]

関口メンディー
Photo By スポニチ

 EXILE、GENERATIONSのメンバー・関口メンディー(29)が23日、MBSテレビ「よんチャンTV」(月~金曜後3・40)に出演。自宅の“魔除け”にEXILEのHIRO(51)の写真を使っていることを告白した。

 大阪の街中で一般人にメンディーのイメージを聞くコーナーに登場。その中で「崇拝するHIROさんの写真を食事の時に横に置いていそう」という声に苦笑いを浮かべながら「これに近いことはしていますね」とコメント。具体的には「玄関入ってすぐのところにHIROさんの写真を置いています。魔除けっていうか…悪いモノが入ってこないようにHIROさんに食い止めてもらっている」と堂々と明かした。

 写真は雑誌で対談した時のもので、実は自分との2ショット。その後、「HIROさんのお顔を見ると背筋が伸びる」と少し襟を正して答えたものの、「いいですよね、玄関に置いておくと」とあくまで魔除けとしてを強調し、共演者らを爆笑させた。

 また、ファイト!一発!の決めぜりふで有名な某栄養ドリンクのCMに出そうだという声には「いやあ、出たいですね!」とむちゃくちゃ乗り気。以前、CMに起用されていた俳優のケイン・コスギ(46)と最近、ゲーム友達になったことを明かしながら「ぜひ一緒にやりたいと思います」と抜てきをアピール。ここでテンダラー・浜本広晃(47)が同じ吉本興業所属のなかやまきんに君(42)も「虎視眈々とその座を狙ってますよ」と明かすと、ライバルの決めぜりふ「パワー!!!」を絶叫しながら、画面を通じて挑戦状をたたきつけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース