もってるね!日本ハムファンのモー娘。牧野真莉愛 キャッチした大田のホームランボールを公開

[ 2021年4月23日 20:59 ]

2018年5月の日本ハムー楽天戦でファーストピッチセレモニーに登場した牧野真莉愛
Photo By スポニチ

 熱狂的な日本ハムファンとして知られる「モーニング娘。'21」の牧野真莉愛(20)が23日、自身のインスタグラムを更新。22日にZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ―日本ハム戦を観戦し、日本ハム・大田泰示外野手(30)のホームランボールをキャッチしたことを報告した。

 昨年のラジオ番組で「ファイターズの4番と言えば中田選手だと思います。優しいところが好きです」と語るなど、中田翔内野手のファンであることを公言していた牧野。中田が32歳の誕生日を迎えた22日には、背中に「NAKATA 6」と入った黒いTシャツ姿で現地観戦。試合後に更新したブログでは「中田翔選手 Happy Birthday 中田翔選手LOVEりんな年になりますように」など“中田愛”をアピールし、「大田泰示選手のホームランボール飛んできた」と初回先頭打者本塁打のボールをキャッチしたことを明かしていた。

 23日のインスタグラムではそのホームランボールを手にした画像をアップ。ファンからは「すごいね。ラッキーガール!」「すごい!おめでとう」「球場へこまめに足を運んでるまりあちゃんへの神様のプレゼントだよきっと!良かったね!」「もってるね!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース