井上咲楽「絶対イヤ」 女心が分かっていない男性のNG言動告白、「分かる」の声を誘う

[ 2021年4月23日 17:48 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(21)が22日深夜放送のフジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」(木曜深夜0・25)に出演し、「絶対にイヤ」という男性の言動を明かした。

 「女心が分かっていない、実際に遭遇したダメ男」をカミングアウトするコーナー。井上は「何か褒める時にお母さんと比べる人は絶対イヤです」と打ち明け、経験談も紹介した。

 裁縫好きの井上が自宅のカーテンを「作った」ところ、男性から「え、すごい、そういうの作れるんだ、うちのお母さんも裁縫スゴイ上手で」と伝えられた。「私が作ったものを超えるものを言ってきて。そっちの方が凄いじゃんみたいな」と訴えると、スタジオには「分かるそれ」「あー」と共感の声が響いた。

 女優の大友加恋(21)はこの話題に、「疲れている?って聞いている人がイヤなんです」と告白した。その言葉を投げかけられると、「私テンション低かった?」「メークが崩れてクマとか見えているのかな?」「これ普通なんだけど…」と感じるそう。「元気?」と尋ねてくれる方が好みとし、「そっちの方がうれしい、気を遣ってくれている感じで」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月23日のニュース